ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

意外な事実

2011-12-04 07:00:02 | Weblog

コーキに質問をしてみた。

「男の子で仲のいい子は誰?」

「●●君と●●君かな、あと●●君も。」

じゃあ女の子は??

(とっ以前だったら、ここで女なんて好きじゃあね~よと硬派ぶるのだが・・・)

「6年生の女の子」

「???、誰?」

「いつも中休み(2時間目と3時間目の間)に遊んでくれるんだよ」

「え~何して遊ぶの?」

「折り紙とかさ」

「今日(土曜日)は休んでしまったから、中休みだけ学校に行きたいな」

そりゃ無理だろ(笑)

「名前は?」

「知らない」

「聞きなよ」

「いまさら聞けないっちゅうの、俺の気持ちも考えてよ」

「あと、●●ちゃんと本を読む約束もしていたんだよな」

「へ~そ~なんだ、学校が楽しくていいね~」

パパにとっては意外な事実でした(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿