ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

イベント第3弾

2006-09-24 20:30:05 | 2006秋のイベント

天気は抜群、湿度も低く超~快適


どこかに行きたいな~

実のことを言うと、昨年もこの時期は動物園に出掛けた。(10/2)
ということでイベント第3弾は「動物園に行こう」に決定しました。


ムフフッ早く言ってくれよ!

昨年は多摩動物園。
今年は上野動物園に行くかと思いきや、何と井の頭
公園にした。

「ガクッ!」

侮ることなかれ。
ココは単なる公園ではなく、動物園・水族館のほか
ボートまであるのだ。
人も多く賑やかだし、各々の施設単品を見ると狭い
が公園周辺施設を含めた全体で見れば広い。

早速、日中の様子を写真にと思ったのだが・・・
ってパパの携帯にはこれしか写ってません
でした。(それも下手くそ)

 
スマン・・・

家に帰ったらコーキは玄関の掃除を始めたよ。


「いい子」だということをアピールしているようです。

次回第4弾をお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿