ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

公園でお弁当

2005-11-27 21:15:30 | Weblog


今日は近くの小さな公園にお弁当をもって散歩に出掛けました。


ということで、11月最後の日曜日はほのぼのとした感じでした。
途中、フリマを覗いたり、線路沿いを走る電車を航輝に見せたりと・・・。
不思議なのは外の方が暖かく、むしろ家の中でじっとしている方が寒く感じられたことです。

やはり、晴れた日は1日のどこかのタイミングで散歩に出るといいかも。

でも、この辺は大きな公園がないんだよ~。
歩きやすい散歩道もないし・・・。
たまに犬のフンが隅っこにしてあるし・・・。

まあ、ママの場合、近くに公園がなくても散歩しながらドラックストア等の「買い物コース」を歩き回っているようだけどね。

あっと、1Fから航輝の泣き声が・・・やれやれ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿