ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

バザー

2006-11-19 21:17:16 | Weblog
見事に完売でした。

よかった~

気持ちに余裕ができ、アンパンマンの変身グッズ(帽子)を買ってしまいました。



かぶったところを撮ったのですが全て大ブレ!
無理です。
本当に変身してしまうのですから(笑)

バザーだけでなく、縁日や屋台も大賑わいで大盛況に終わりました。
ダンゴを2パック(8個)、おにぎり2個をペロリ完食。
お腹は風船のように膨らんでいます。

また、近所の大人や子供達も参加し、お友達の「はなちゃん」、「ゆいちゃん」など
女の子ばかりに囲まれ幸せなコーキ

でも、一番好きな「みなみちゃん」には会えなくて残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿