BOSSとGON!

Christmas Eve.

今年のイブは、特別変わった行事はない。
誰かに告白するとか、夜景の綺麗な所で誰かと過ごすとか。。。

私が生まれたころ、この家やその周りにはいろいろな親戚の人もいて数十人の大所帯。 

時間とともに、新たに家を構える人や嫁に行く人や亡くなる人がいて、昨年は女房と私と次男の3人住まい。 

今年は長男の嫁が二人目の孫の出産準備で実家へ帰り、またまもなく同居する家が完成するので長男夫婦のアパートを引き払った関係で、久々に今週から長男も含めて4人の生活。

 でも、来年次男が結婚予定なので最後の家族四人揃ってのイブかも。

今日中に、私・女房・長男・次男の4名が揃う可能性は低いけど、とりあえず会社の帰りにケーキをコンビニで買ってきました (^^♪

このブログを書いていて頭の中で流れた曲は、イン マイ  ライフ。

YouTubeから桑田君が歌うインマイライフ。

 

下は、去年W氏より戴いたLITTLE JAMMER Proによる山下達郎のクリスマスイブの映像。

https://youtu.be/IP8i3gBerp4

 気に入っているので、またUPしてしまいました。そのブログは、こちら。

 それでは、よいイブの夜を!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事