BOSSとGON!

直らなかった? 直さなかった。

前回のブログに書きましたが、Gazooさんのサーバーメンテが行なわれました。

ハード面でのメンテが中心のようで、使い勝手の向上というか、IE7での体裁崩れや、使いものにならない検索機能などの問題箇所は改善されていない。

(詳しくは前の記事をご覧ください。)


(驚いたことにそこにリンクを張った「Gazooからのお知らせ」から「重要:サービス一時停止のお知らせ 」が消されている。隠蔽? (・・)    クレイマーっぽくなるけどスクリーンショットを載せちゃおう)

 

 直らないのか、直さないのか。

 技術的には簡単なことで、それに対する資金がGazooさんに無い?

  それはありえない。  と思う。(笑)

 問題認知していない? 時間がなかった?

   それもありえないでしょう。 (と思う)

 ということは、直す気が無い。

 【改善】という海外でも通用する有名な日本語がありますが、どこのメーカーさんが有名にしたのでしたっけ?

 直らなかったのか、直さなかったのか、考えてみよう!
(あいだみつをさんのパクリです)

無償で使わせて頂いているので要望という形でしか表現のしようがないけど、あまりにもユーザーのことを考えてくれないと、ブログ引っ越しちゃうぞ!

    ↑
どうぞ、ご自由にと言われそうですが。。。

 
_/_/_/_/ある引越しのサイトからのコピー_/_/_/

 し、自分の使っているブログが急に重くなったり不具合が多発したりして、それが一向に改善されなかったら、

 今使っているブログの機能が他のブログより劣っていて、自分のやりたいことがまったく実現できなかったら、

(どこの会社とは言いませんが)ブログサービスの運営会社が不祥事を連発して、今後に不安を感じたら。

 こんなときが今使っているブログを引っ越したくなるときだと思います。

http://www.ma-mate.com/log/eid388.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 よく読んでみるとサイトによる制限があり、簡単には引っ越せないようですね。

 でも、将来のことを考えて、ミラーサイトでも作っておこうかなと少し考えてしまう。

 とりあえず、書き込みのときのちょっと記事の量が多いとエラーが出る問題は直ったのかな?

 この記事で試してみます。


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


BOSS & GON ! [2007年8月26日 13:06]
やはり私の環境では、ブログ公開にして保存するときエラーメッセージがでます。
皆さんの環境では、問題ないですか?
-.-; [2007年8月26日 14:34]
私には幸いそんなエラーメッセージが出てことがないですね。
そんなに頻繁に見てないからなのでしょうか?

確かに最初の頃は投稿うまくできなかったりしていたのですが、
今はそんなストレスなく投稿できています。

でも投稿するときにエラーになったりストレスとか
感じると嫌になる気持ちわかりますよ。

トロロ [2007年8月26日 20:02]
こんばんは。エラーが多いと確かに辛いですよね。ブログの環境が安定してくればお友達にもこのブログを紹介し易いですものね。口コミの比重の多い分野なので良い評判のあるサイトになってほしいですね。
BOSS & GON ! [2007年8月27日 0:04]
★彡 -.-; さん、コメントありがとうございます。
今年の冬が終わる頃の書いたメッセージがぶっ飛ぶようなことは減りましたね。
でも、私の環境からはIE7との相性なのか未だに公開設定で投稿する時はほぼエラーメッセージが出るので困っています。

★彡 トロロさん、コメントありがとうございます。
そう、友人にこのブログを紹介して、「使いにくいな」と言われると、少し落ち込みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事