BOSSとGON!

一日遅れの、John Lennon 12.8 (^^♪

昨日はジョンレノンの命日でもあり、自分の誕生日でもある12月8日。

毎年ジョンレノン関連のことを書いているんだけど、今年はこれ (^^♪




数日前、FaceBookで教えてもらったなかなか楽しくて、見れば見るほど凄い映像。

元映像を知らない人に面白みが伝わるかどうかわからないけど、全然違う曲を歌っている映像をBirthdayの曲に合わせてつなぎ合わせてある。

例えば、サザンの「勝手にシンドバット」に合わせて「C調言葉にご用心」のLIVE映像を切貼りしたようなイメージ。

感服いたしました m(__)m

一日ブログが遅れた理由は、そのうちUPすると思うけど昨日はUSJにいたので (^-^;


寒いUSJの中で、そこだけ暖かいオーラを漂わせていたマリリンモンローさん。

そんなまなざしで微笑まれたら、グラッときます (^^♪


去年の12.8は、女房を「オイ」と呼ぶと叱られることに関してを、「女は世界の奴隷か」に絡めて、
 
 
一昨年の12月8日のブログは、Let it beをおふざけでLet it A Let it B Let it Cとジョンが歌うYOUTUBEが貼ってある、John Lennon 12.8 No.2
 
 
その前は、ジョン・レノンも食べた、フランスパン (^^♪
 
 
2007年はダコタハウスの写真もある、John Lennon 12.8 ☆彡
 
ダコタハウスの前で、ピースサインで写真を撮っちゃいけなかったと今は反省しています。
 
来年はこの日に、なにを書くんだろうな?

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんNO1 [2012年12月10日 7:29]
おはよ~ 宮ちゃんで~す!

昨年のブログは記憶が有りますが
それ以前は見てないので・・・ここで改めて見ました~(笑)
お誕生日おめでとうございま~す!

USJ・・・楽しまれたようで・・・
この話題も楽しみにしてま~す!

nassan [2012年12月10日 19:34]
お誕生日おめでとうございます。nassanです。
(ちょっと遅くなりましたが。)

これからもBOSS&GON!さんの知的でためになる楽しいブログの更新を楽しみにしてます。
BOSS & GON ! [2012年12月14日 19:47]
宮ちゃんNO1さん、ありがとうございます (^^♪
12月8日にブログを書くのは、年中行事?になりつつあります。
私の場合はBeatlesに出会わなかったら全く違った人生を送っていたと思います。
USJ、ブログにしました!
BOSS & GON ! [2012年12月14日 19:52]
nassanさん、ちょっとくすぐったいコメントありがとうございます。
特に乾燥肌になりやすい冬は、しっとり保湿系の入浴剤をたっぷり入れて入っています。
ブログは、いつも半分酔っぱらって書いているので。。。
これからもよろしくお願い申しあげます (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事