BOSSとGON!

見てはいけないものを見てしまった?

ボーっと以前youtubeにアップしたusjのビデオを見ていて、

『アレ?』

と変なものに気が付いた。




コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ガジ [2013年1月6日 18:26]
大橋さん、それって後ろに飛んでいっているもので、手に収まってないんじゃないですか?
boss & gon ! [2013年1月6日 18:48]
ガジさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!
謎の映像? 最初は光のいたずらかなと思ったんですが、松の種子を大きくした白いブーメランみたいなものが飛んできて、おやっさんがキャッチして、ポイって後ろに投げたって解釈で見ると一番見やすい。
空耳アワーみたいなもので錯覚でしょうか?
宮ちゃんno1 [2013年1月6日 20:11]
こんばんは~ 宮ちゃんで~す!

今改めてスロー再生を見ましたが
風で飛んで来た紙のようなモノ
オジサンが手にしたかのように見えますが
やはり・・・掴んでは居ないデスね~
凄くタイミングよく手を挙げたから掴んだように見えるんでしょうネ!
その後も・・・後ろでまだ舞ってますからネ~
でも・・・コノ動きに気が付いたのは凄い(笑)

boss & gon ! [2013年1月6日 22:03]
宮ちゃんno1さん、こんばんは!
先にコメントをいただいたガジさんは映像のプロで、今回の映像を分析していただいたんですが、やはり宮ちゃんのご指摘通りキャッチはしていない。
しかし、何なんでしょう?
この点はいまだに不明です (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事