BOSSとGON!

芝も老化 ?

「隣の芝は青く見える」というけど、実際に隣の芝のほうが今年は一カ月分ぐらい成長が早い。

我家の芝は植えてから30年近いから、多年草といえども年齢というか寿命がある?

よくわかんないけど、とりあえず例年より遅い今年最初の本格的芝刈りを始め、

芝刈り ビール 芝の老化 

今日は34°ぐらいだったから、熱中症対策を兼ねて途中で休憩を取り、

芝の老化 芝刈り ビール

ミイラ取りがミイラになるというか本末転倒して、すごく美味しいビールだった (^^♪


コメント一覧

BOSS&GON !
CCO さん、リコメが大変遅くなり申し訳ありません (^-^;
家の芝は30年ほど前からちょこちょこと手入れをしていますが、去年から雑草がすごく元気になって困っています。。。
CCO
こんばんは。いいお天気で最高のビール日和でしたね(笑)
うちの芝は若すぎなのか、なかなか広がらずです。
BOSS&GONさんの芝のように立派になるよう、成長が待ち遠しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事