BOSSとGON!

父の日のプレゼント 【其の壱】

父の日のプレゼントをフライングで貰いました (^^♪

まずは長男夫婦からのプレゼント。

「何だと思う?」

「分からん」

 

 

「開けてみて」

 

「なんだろうなぁ」と言いながら開け始めて少し中が見えた時、「アッ分かった!」と声に出したけど予想と違いました。

 

 

チラッと中が見えたときには光発電で動く人形かと思ったけど、入浴中の頭皮洗浄器!

 

下の方の柔らかいブラシ部分を頭にくっつけて、人形の頭部分を傾けるとブルブルブルとマッサージが始まる。

 

ブラシ部分のカーブが頭の形状にフィットし、なかなか心地いい!

 

アリガトネ、風呂の中で毎晩使っています!

 

 

リアップとの相乗効果で半年後は髪の毛がフッサフサかな?


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2009年6月24日 11:46]
こんにちは。凄く可愛い~
お風呂に入るのも楽しくなりますね~頭皮の汚れが取れると本当に丈夫な髪が生えてくるみたいですよ~
EP82-SW20 [2009年6月27日 22:43]
こんばんは。
アラフィフになると、男性は半分近く頭髪が気になりますよね。
私は30半ばで「更年期障害」だったのか体質が変わり、全然太る事を知らなかったのに7kg一気に増えてしまい、以来ウェイトコントロールをしています(苦笑)。
頭もその頃から「そり」が入りだしました(^^;)

BOSS & GON ! [2009年6月27日 23:41]
みるみるさん、こんばんは!
頭、綺麗にした方がいいんですよね!
分かっていて今までもきれいに洗ってました。
でも、すぐに脂ぎってしまうのが問題 ^_^;
食生活を変えなきゃね。
BOSS & GON ! [2009年6月27日 23:45]
EP82-SW20さん、こんばんは!
私も「そり」が入り始め、髪型が限定されてきています。
ウエイトコントロールですか。
「その体型が、あんたのわがままな性格を現している」と女房が言います ^_^;
パワーおやじ [2009年6月28日 8:19]
これ良さそうですね。
私もBOSS&GON!さんと同年代かな?
頭の心配は、中身のみでなく、外の毛も
心配です。

私は、父の日のプレゼント無し・・・・・涙
BOSS & GON ! [2009年6月28日 21:44]
パワーおやじさん、こんばんは!
頭の毛は気にしていましたが、中身は。。。
おバカさんでした ^_^;
> 父の日のプレゼント無し・・・・・涙
我が家は、私を反面教師として息子二人が育ちました。
パワーおやじさんのところは。。。 
どちらなんでしょ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事