BOSSとGON!

4人目の孫 (^^♪

四人目の孫が生まれて病院へ。


最近の産婦人科の病院は、リゾートホテルのような雰囲気 (^^♪



コメント一覧

boss_gon
真珠彩さん、こんばんは!
同居の長男の所は女二人、そして次男の所は男二人。
同じ孫でも、全然好みが違うので新鮮な感じです (^^♪
boss_gon
horibonpapaさん、こんばんは!
今回は次男の所の二人目の孫の出産で行ったのですが、最初に行ったときは本当にビックリし、人の居ない時に写真を撮りまくっていました!
sinjyusai
初めまして、真珠彩と申します。

孫4人に引きつられました。(笑)

私も孫4人です。

綺麗な産婦人科病棟ですね、リゾートホテルって言っても良いぐらいですね。

おめでとうございます。
horibonpapa
おはようございます。
4人目のお孫さん
お誕生、おめでとうございます。
最近の産院は豪華、
食事にも力を入れているようですね。
これも少子化の影響でしょうか。
競争も激しいのかな?
boss_gon
一年生さん、ありがとうございます!
病院内で家族限定のディナーまで用意してくれるようで、時代の流れを感じます (^^♪
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

お孫さん誕生おめでとうございます。

病院内とは思えないような雰囲気ですね~

リゾート気分で出産できればいいですね~

食事も美味しいんでしょうね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事