つぶやき日記

Twitterでのつぶやいたものを日記として…

3月7日(日)のつぶやき

2010年03月08日 00時18分39秒 | ぽつぽつと
00:22 from twitbackr
3月6日(土)のつぶやき - つぶやき日記 http://bit.ly/dveMh0 #twitbackr
07:09 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 日本も同じ地震大国,協調しましょう…つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
08:33 from Echofon
おはようございます(^^) 池袋は雨、弱い風で気温6度。これから冷える?


08:50 from web
ロッキーは昨日も何も食べず。薄くはちみつを混ぜた水も数回舐めた程度。今朝は胃液と赤黒いかすのまじった白色のたん状のものを少し戻す。少量だかおしっこは正常にでる。これだけ食べていないのに台所に歩いてきたり,寝場所を変えたりと動くことはできる。
08:53 from web
今朝,人間用のだし巻き卵を焼いてみる。薄く切ってロッキーに与えると3切れほど食べる。重さにして5g程度であろうか。食べるときの意欲はすごくあるが,口の中か喉ごしかで違和感があるのか,食べるのを止めるととたんに食べなくなる。意識はしっかりしているので嫌になるととことん拒否する。
10:06 from Echofon
通院させるのがかわいそうなぐらい良く寝ているロッキー(^^)


14:02 from foursquare
店頭チケットで替玉無料(^^) タレとコショウを足すと500円で本場の味(^^) (@ 博多天神) http://4sq.com/9NvpS5
14:18 from Echofon
バナナが欲しくてしょうがないしの(笑)ロッキーが食べてくれると良いのですが…


18:59 from web
前向きな活用を提案すべきだと思うけど,受け入られないのね(苦笑) 「なぜ、こんなものが流行はやるのか。…「ツイッター」にそう首を傾かしげている人は多かろう…」 via 3月6日付 よみうり寸評: YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/cmJJTk
19:48 from web (Re: @nattomochi
@nattomochi 喉の力も弱まっていますが,喉ごしで痛いのかもしれません。水以外で香りがあるものは痛さを思い出させるのか350ccの水に蜂蜜を2g混ぜた水すら飲みません。人間みたいに必要性を意識してくれれば良いのですが…我慢できちゃう頑固者なので(^^;
21:08 from Echofon
ロッキーは私のすぐ後ろのお気に入りの場所で寝ています。しのは暗いゲージに行きました。


21:12 from web (Re: @uco1016
@uco1016 暖かいものを飲んで,特に足下を暖かくして部屋を暗くして好きな曲を聴きながら横になっていましょう…寝ようとするとくたびれますから無理に寝ようとしないようにね(^^)
by mkt_hato on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。