つぶやき日記

Twitterでのつぶやいたものを日記として…

3月6日(土)のつぶやき

2010年03月07日 00時18分15秒 | ぽつぽつと
00:22 from twitbackr
3月05日(金)のつぶやき - つぶやき日記 http://bit.ly/axPfIS #twitbackr
07:23 from Echofon
おはようございます。池袋は雨、北の風で気温11度。これから気温は下がるのかな?


07:33 from Echofon
ロッキーはよく寝ています。しかし、ここ数日は全く食べません。でも台所には見にくるし、自力で寝る場所を変えるので床ずれはありません。水に少しだけハチミツを溶かしてみました。


08:17 from Echofon
水も滴るいい女?(><)


08:57 from foursquare
I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/cJ5KeV
08:57 from foursquare
カップヌードル100周年記念のは税込み100円なのね(^^) (@ ローソンストア100 上池袋店) http://4sq.com/aQrvPq
09:01 from foursquare
I'm at 豊島区立上池袋図書館 (上池袋2丁目45-15, 豊島区). http://4sq.com/cmrdrt
09:06 from Echofon
上池袋図書館があるさくら公園の桜は絶品(^^) 木がほんのり桜色に、開花は近い? うぐいすが鳴いています(^^)
11:31 from foursquare
血小板献血なう (@ 献血ルームぶらっと) http://4sq.com/aR5azp
11:56 from foursquare
高額納税なのに虐げられた人々の集う場所(笑) (@ サンシャイン通り入口スモーキングエリア) http://4sq.com/cV8hcA
12:00 from Echofon
きんか堂なう…温かい貼り紙が多数


13:07 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 治安情勢も落ち着き支援をうけられますように…つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
16:33 from web
ロッキーは水曜の夜から何も食べず,木曜の夜にうんを21g。分析の結果,全金曜夜のご飯粒を確認。金曜の朝一で通院。点滴と注射。粘性のうんを10g程度,胃が1度鳴るのを確認すれど食べず。しかし,必要最小限では動き,水は少々飲む。食べたい物がわからない。
21:04 from Echofon (Re: @uco1016
@uco1016 時々寝る場所を変えながらも冬眠状態です、もう少しエネルギーを蓄えてからなら安心なのですが…寝たきりではないのと意思の疎通ができるのが神様からのプレゼントなのかもしれないですね。
21:54 from Echofon
4畳半で足りる我が家(笑)


21:59 from Echofon
柔らかなしの(^^)


by mkt_hato on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。