兵庫県婦人共励会です

ひとりで悩んでいませんか

兵庫県母子寡婦福祉大会を開催しました

2014-10-20 10:28:30 | 日記

10月19日、南あわじ市文化体育館・元気の森ホールにて平成26年度兵庫県母子寡婦福祉大会を開催しました。

兵庫県の中では一番南に位置する南あわじ市。往復に時間はかかりますが、お天気もよく無事に県内の皆様をお迎えすることができました。何より南あわじ市の皆様にお世話になりました。
会場では特産のタマネギや、海の幸、また共励会の手作り作品などの販売もあり、大盛況でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は大丈夫でしたか | トップ | 子育て応援ネットに参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事