BORDER LUZ♪

親バカとマザコン(Luzルース)の日々を綴るブログです(=´∀`)人(´∀`=)

ペット博&グリーンゲーブルでシロクロ茶会☆

2014-07-22 05:55:07 | お出かけ

三連休の最終日は


バニママが誘ってくれた「ペット博」へシロクロ茶メンバーとGO


私は今回初めて行ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)


愛犬の健康チェックや、マッサージ、学生さんによるブラッシング、足裏毛のカット、耳掃除などをやってもらって大満足( ´ ▽ ` )ノ


…写真は、舞い上がっていた為、ナシ(笑)( ̄▽ ̄)


おやつが安かったので、バニママと共同購入して折半しましたよん♪





馬アキレスと、ターキー



この日は、会場近くで花火大会がある為早々に退散。

向かった先は…



グリーンゲーブルさん( ´ ▽ ` )ノ





可愛すぎるバニちゃん



LUZのうまうま待ち姿に何度鼻血が出ただろうか…(笑)( ̄▽ ̄)






風が結構あったのでランでも休憩しながら遊んで






みんな大満足( ´ ▽ ` )ノ


また、遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)



☆おまけ☆



バニママに「食べたい?食べたい?」と弄られているLUZ(笑)( ̄▽ ̄)






バニママも私と同じSだった…(笑)( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-07-22 08:51:07
luzくんの寄り目がちな待て・・・これは誰もがSになりますね。
そういう星のもとにうまれたluzくん、可愛く生まれたことを
恨みなさい(笑)
それにしてもペット博の写真ゼロって~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-07-22 11:31:41
食べたいよねー!おいひそーだもの・・・
かわいそーなluz^_^;
と言いながら、ブログを見て・・・フフフ♪
笑っている私。。。
返信する
Unknown (かな)
2014-07-22 15:45:15
ドSコンビだったのね!!!
でもでもこのお顔かわゆい~(^^)
ちょっと気持ちわかるかも。。。
あ!でも私は出来ない!!
空太が可愛すぎるから~(爆)
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-07-22 21:54:11
だって~^m^Luzの寄り目かわいいんだもん♪

馬アキレスなかなかいいね~♪
いいもの教えてもらった~(#^.^#)
ありがと~(*^^)v

次の遊びも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿