ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート3

13才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

うんちいっぱい

2023-06-18 08:01:00 | 日記

朝からごめんなさい


いつもお母さんは

散歩のたびに

誰かもわからない人様の

犬のうんちを拾って帰ります。


でも、今朝はあまりにひどい‼️

何個も何個も‼️

いいかげんにしてください!

本当にみんなの広場が

犬の出入りが禁止になりますよ!

犬は何ひとつ何ひとつ悪くないのに‼️


本当はビニールにくるんでない

そのままのうんちの写真をのせようと思いましたが気分が悪くなる人もおると思うのでやめました。


でもね、犬嫌いな人が

そうでない人でも

落ちてるうんちを見たら

同じように嫌な気持ちになるんですよ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっくら♪ | トップ | お花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事