ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート3

13才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

一緒にお散歩♪

2024-09-21 22:46:00 | ともだち
お友だちが
ロッキーの散歩コースまで来てくれましたよ♪
本当に短い時間の散歩やったけど
ロッキーには、良い刺激になったと思います。
いつもロッキーのこと心配してくれて
ありがとうね
それに、ロッキー家が"鉄人"と言ってる
お友だちにも久しぶりに会えました。
あいかわらす鉄人ぶりを発揮していました
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行って来ました | トップ | うれしさいっぱいの笑顔♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事