ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート3

13才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

ありがとー♪

2023-07-31 17:29:00 | 幸せ
子どもたちが
ロッキーの絵を描いて来てくれました!
むっちゃうれしー
それにおやつまで
こんなにうれしいことはない
かわいいなぁ、子どもって本当に可愛いなぁ
ありがとうねぇ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカフェ228♪ | トップ | 希望のうんち♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-07-31 19:43:45
ロッキー君も嬉しそうです
人気者だという事がよくわかります
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2023-07-31 22:57:47
こんばんは
ロッキーちゃんのスマイルは、皆を元気にしてくれますね。
一度に食べ過ぎちゃって、お腹ユルユルにならないで下さいネ!
返信する
Unknown (border1010)
2023-07-31 23:49:57
この子たち
調子が悪いときのロッキーも見てるのに
ロッキーのこと可愛いって
ロッキーに会いたいって
いつも言ってくれてるそうなんです^ ^
返信する
Unknown (border1010)
2023-07-31 23:54:24
@aoikitakaze4390031 写真では分かりにくいけど
手紙も入っていて
ロッキーが食べれるかどうか分からないけど…
って書いてくれてるんです。
ロッキーの調子悪いの知ってるから
こんな手紙も入れてくれたんやと思うと
うれしくて、うれしくて(^ν^)
返信する

コメントを投稿

幸せ」カテゴリの最新記事