ゆーこの日記(*'-'*)

2008年6月12日産まれの娘と2011年9月12日産まれの息子の育児日記。

ひとりでねんね

2010-07-06 08:43:47 | 妃奈乃育児日記
先日からお昼寝と夜寝る時の寝かしつけ時
ひなちゃんは部屋で一人で寝る!と言うようになりました。

どういうことかと言うと
ひなちゃんを寝かしつけていると
ひな「ママ、あっちいってぇ~」
と言って私を寝室から追い出そうとし、リビングへ追いやります。
そして私が「ひなちゃん、一人で寝れるの?大丈夫?」
と聞くと「だいじょうぶ!!」と言うので
少し様子を見ることに。

数分後、そろ~と寝室を覗いてみると・・・・


ひなちゃんが・・・・・・



お腹を出して・・・・・・(服がめくりあがって)







ブリッジしていた





えぇええ~~~~!!??



この子は寝るどころらブリッジって?!
しかも私の気配を感じると、急いで寝たふり!!!
何と悪がしこい・・・。
するとひなちゃんはまた「ままあっち!」と私を寝室から追い出した。


そしてリビングに追い出され、また更に数分後
寝室を覗いてみると・・・・



今度は・・・・





ひな「じゃぁ~~んぷ!!!」と言って




ベットをトランポリンのように飛び跳ねて遊んでいたぁ~~~~。




「こらぁ~~~~!!」
と言うと、ひなちゃんその場で倒れこみ寝たふり・・・


おいおい・・・(^_^;)


どうやら私を追い出したら遊べると思ったようです。
もう、彼女、侮れません(笑)

写真は最近私のアクセサリーを狙っているひなちゃん

お化粧品やアクセサリーは格好の餌食です・・・

海外で頑張っているO君からの海外お土産。
娘が首から下げている姿を見てもらいたくて
写真に撮ってブログに載せました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿