ゆーこの日記(*'-'*)

2008年6月12日産まれの娘と2011年9月12日産まれの息子の育児日記。

あたしぱぱよ~

2010-06-29 18:04:15 | 妃奈乃育児日記
先週末の事。

シルバニアで遊んでいたひなちゃんは
お父さんウサギのお人形を持って私たちに向かって

ひな「あたしぱぱよぉ~~~
と言って遊んでいました・・・・

あれ??
ちょっと変????

いつからウサギのお父さん

おかまさんになっちゃった???(笑)

ジロ吉さんと大爆笑しました(*^_^*)
こういう所が天然でかわいいねぇ(笑)


話は変わりますが、今日テレビで秋篠宮様ご夫婦が
結婚して20年だそうです。
それで思い出したのは、当時小学生だった私は
給食の時間に十二単を着た紀子様をテレビで見ていた事。

当時の担任の先生が「せっかくだからね!」
と言って見せてくださったんですよ。
日本の挙式って素敵だなって思った事を思い出しました。

それにしても時間がたつのは
恐ろしく早い・・・・・・

いつかひなちゃんの花嫁姿を見るときが来るのかなぁ~。
私は見たいけれどジロ吉さんは・・・・(笑)
母には分からぬ父心・・・・(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿