福岡県 筑紫野市 生涯学習ボランティアバンク

筑紫野市でボランティアの登録派遣を行っています。
お気軽にご相談ください。

2月17日 プラバン学習会開催しました

2022-02-22 14:57:53 | ボランティア学習会

ボランティア学習会「プラバン」開催しました

寒い中、たくさんのご参加ありがとうございました

今回は立体プラバンということで、中級者編を行いました

初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん上手に仕上げることができました

プラバンは大人も子たちにも人気で、子ども会、地域イベントでも大いに盛り上がります。

これを機にいろいろな形のプラバンに挑戦したいとおっしゃる参加者さんもいて

プラバンの世界が広がりそうです

たくさんのご参加ありがとうございます

色鉛筆でも彩色できます。

出来上った作品です初めての方でも上手にできました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラバン学習会開催のお知らせ | トップ | ボランティア研修会延期のお... »
最新の画像もっと見る

ボランティア学習会」カテゴリの最新記事