ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

WAN-WA杯 最終回 トリはやっぱり このファミリーしかいないでしょ!

2019-11-30 21:30:00 | 日記

さぁ、きっちり 〆ますよー!

第12回  WAN-WA杯  ありがとー!!

ご参加された方、見学された方
皆さま、さあ 思い出して 笑ってくださいね!


トリの ファミリー ご紹介いたします

 れあ家 さんでーす

ちゃんと やるのよ!!   と言ってるようですが…


どうやら、  台本通り やるのよ! ちゃんと 練習したでしょ!

と、段取りを確認していたようです



れあ劇場 はじまりはじまり〜

ママさん   あっち!    と  指差し確認

するも…

結局 飼い主  走れ! になる



なんとか、呼び戻そうと  れあ〜!  と叫んでいます



きっと、ママさんの中では…


愛琉家さんの 様な 図を想像されてたんでしょうが
れあくん 逃走〜




ママさん 髪振り乱しながら 
ここでも 指差し確認 するも 本部席へ逃走〜





れあくん 強制連行され



さらに、また 指差し確認 してる最中から 逃走




で こうなる…(爆)

れあくん してやったりの 満面の笑み
いいお顔です!!

ねぇねぇ、やっぱり あるでしょ??
台本。
それを やりきる れあくん 
イチバン できるコ なんじゃない??



長々 ひっぱりましたが 
WAN-WA杯 記事 これにて
おしまい です

参加してくださった方
見学に来てくださった方
マスター  レオパパ  バトン家さん
ブログに付き合ってくださった方

ありがとうございました!!


ポチっとしてね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れあママ)
2019-12-01 22:53:38
WAN-WA杯カメラマンさんお疲れ様でした🙇
そして、トリを飾らせて頂きありがとうございます(笑)
そう!台本あるんですよ♪
颯爽とディスクを追い、ダッシュで私の元に戻って来て、また颯爽とディスクを追う✨で、優勝するとゆう素晴らしい台本が!
台本通り練習もしてるのに、毎回本番になると裏切るうちの主役(-_-;)
多分、彼が一番WAN-WA杯を楽しんでいると思われます(笑)
次回はマメちゃんと優勝争いするような真面目な役者に育て直しますので
春もまたよろしくお願いします🎵
Unknown (bor1chihua1poo)
2019-12-02 19:48:51
れあママさまへ

あんな良いカメラ 初めて持ったら 興奮して
大量に撮っちゃったようなんです💧
で、写真をみたら もぅこれは
トリは れあ家!
と すぐに決まっちゃったんです(爆)

優勝争いにくい込まなくても 大丈夫ですよ!
世の中に、勇気と希望を与える という
立派な 立ち位置なんですから!!
はぁ、可笑しいっ!!
WAN-WA杯 盛り上げてくれて ありがとうございました!
↑これは 本当にホントですよ🙂

コメントを投稿