ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

ちょっと買い物に… ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2017-09-16 22:34:57 | 日記

先週の日曜のこと。

朝 起きて
今日はどうしようか…
近場で遊ぼうか…  じゃあ ドッグランとか?
プールとかあったほうがイイよね?

ならば、アソコに行こう!
帰りに ちょっと買いたいものあるし…

なんて決まっちゃった

近場じゃないけどね

プールでもないけどね

かなり、麻痺してきたよねぇ
遠いと思う距離が…(笑)
ののあが来る前とは 感覚が
全く違って 自分でも笑えちゃうわ

思いつきで行っちゃった(*ノω・*)テヘ wan-waさんに。

そして、最近の我が家の wan-waあるある

ドックランなのに、ランではほぼ遊ばない

カフェでまったり、カフェ前でまったり
たまに、wan-wa川  そしてまたカフェ前で…

もう少しゆったりとしたかったけど
お買い物もあるし、なんといっても
ガソリンがない!!
いつもなら前日にちゃんと入れておくけど
近場の予定だったし…

そして、なんとまたおバカな我が家
スタンドに寄ったら 満足してしまい
そのまま帰ってしまった…


2日後…
徒歩5分の近所のスーパーで

ゲットしてきましたぁ〜

ヤメテ〜〜
wan-waさんに行く 口実とらないでー





ポチッと おねがいしまーす ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また 見にきてくださいね (ӦvӦ。)



PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿