little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

山下公園のワンラブアロハ、保護犬譲渡会に参加してきました。

2016-09-24 | 日記

行ってきました。ワンラブアロハ。






コハル痛恨のミス。

デジカメを持って行ったのに、SDカードはパソの中に入れっぱなし。
デジカメあるあるを地でいってしまいました。

なので、写真はアイフォンでとりましたので、
今日はサイズ感がちがいます。


ダンくんがんばって存在をアピール。


ホームページやブログをみて来てくださった方や
犬好きで、なんかやってるな~と来てくれた方、
ハワイ好きで来たけど、犬もみてくかな、と寄ってくださった方

みなさまありがとうございます。


犬を飼うということが、ペットショップで購入するという
以外にも、保護犬を迎えるという方法もあるということが
犬を好きな人に知ってもらえればと思います。


たくさんのご家族がブースに来てくれて人がとぎれる
こともなく大盛況でした。



リアルダンはいかがでしたでしょうか。





昼過ぎからは雨が降り出して、犬達もつかれたようで
みんなお昼寝。




写真

ぱくちい
しらほし
サーターアンダギー

アーンド、ダンディ鷹山です。


ワンラブアロハでは、ハワイの食べ物飲み物、
犬の洋服、グッズ。
他いろいろのお店が出店していまして私も
たまに休憩してうろうろ。

再度、ご来場いただきまして
ありがとうございました。





今日は、仮パパさんとのんちゃんも一緒にいきました。


オマケ

「お見合い予定」のビオラとのんちゃん。




海の近くの公園はいいですね。


山下公園はコハルの学生時代に学校が近くにあったので
よく遊びにきていた公園なのです。

結構変わってたかな。
懐かしかったですね。





ダンくんの他のワン達もたくさんの方が会いにきて
くれました。


ひとつでも多くのご縁に繋がりますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ譲渡会。ダンディ鷹... | トップ | ダン君の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲渡会 (ミニシュナラルフ)
2016-09-27 22:02:19
ダンちゃん譲渡会お疲れ様でした。
かわいいお洋服を着て頑張ったのね。デジカメでなくても、可愛さは伝わりましたよ。(^_-)
返信する
Unknown (コハル)
2016-09-27 22:25:57
ダンの応援ありがとうございます。

譲渡会、行ってまいりました!!

途中雨がふりましたが、たくさんの人がワンドクブースにも足をはこんでくれました。

ステータス変更になりました。
フフフ❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事