little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

もうすぐ譲渡会。ダンディ鷹山参加します。

2016-09-21 | 日記

ダ、ダンくん、今日も寝ています。



だが、土曜日の譲渡会の準備はダンのまわりで
着々と進む…。




【神奈川・横浜】ONE LOVE ALOHA 2016譲渡会
日時:2016年9月24日(土) 10:00~17:00
会場:横浜 山下公園
    神奈川県横浜市中区山下町279

仮ママ、ダンくんともにお待ちしています。
可愛いワンドクっこ達も待ってますよ。
ぜひ、あそびにいらしてください。



最近雨続きですね。

ダンくんは、雨は霧雨程度だと平気なのですが、
いわゆる本降りだと雨の音が怖くてお散歩ができません。

そんな繊細な神経の持ち主だったなんて
知りませんでした。




「アタチは行かないわよ。
クーラーの部屋でお留守番してるわ。」








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンラブアロハ2016譲渡... | トップ | 山下公園のワンラブアロハ、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲渡会頑張ってね!  (ミニシュナラルフ)
2016-09-22 09:33:24
おはようございます。ダンちゃんすこぶるかっこよさ度がアップしましたね。
明後日の譲渡会でそのかっこよさをアピールして、素敵なご縁に出会えますように!
かわいい眼力で皆をメロメロにしてね。私はダンちゃんのその眼にやられたぁ人です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事