little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

寝てるのか、起きてるのか。

2016-06-24 | 日記

くうが、大人しく寝てる。と、思い
ふと見ると。

寝てるのに目があいてる!!!




こわいよ~、くうちゃん。


ダンくんは、お気に入りの座イスで寝てる。




ダン君って声をかけると
ちょっと面倒くさそうに目をあけた。




ダン君、すっかり家庭犬。


はやくおうちが決まるといいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダン君、海の男。 | トップ | パパズファームの初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事