little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

ダン君、海の男。

2016-06-19 | 日記

今日は、久しぶりに魚釣りに行きました。

お天気も曇りで暑くなくて、いい感じ。


コハル夫は早速釣り糸をたれてみます。





ダンくんは、くるまのトランクで待機。



車、夫のすぐ真後ろに停めています。





「パパさん、なにしてるんですか。」
「魚釣りって魚がつれるんじゃないんですか?」




「うるさい。」


今日は、一匹も釣れませんでした。
まわりの釣り人は、ウルメ釣ってたのにな~。





可愛らしいチワワが遊びに来てくれたのですが、
その子も元保護犬。

新しい家族と、こちらも魚釣りに来ていました。





ダンくん、海も似合いますね。
石原裕次郎みたいで、かっこいいです。

ワンとも言わず大人しく付き合ってくれました。
潮でベタベタになったから、今日はお風呂に入れましょう。






gooで、メンテナンスがあったらしくて、文字サイズが変わってしまいました。
いろいろずれてしまっていますが、直すことができません。
(入力画面は同じなので、どうしようもできません。)
どうしたらよいのでしょう。泣。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちむらさきとボンビノス。 | トップ | 寝てるのか、起きてるのか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海のおとこ (ハム太郎(さくらママ))
2016-06-21 20:35:12
先日はありがとうございました。
三浦海岸てほんとにいいところ。
また行きたいです。
ダンくん、海のおとこって感じでカッコイイですよ!
字の大きさですが、前は小さすぎたので、このくらいの方が見やすくて私は助かります。
返信する
Unknown (コハル)
2016-06-26 20:15:58
さくらのブログもいつもみてます。
さくらも海が似合って可愛かったですね。
お嬢様と海辺って感じです。

思えば蒼汰も海釣りによく連れてきました。
ダンも連れていきたかったんですよね。

ダンくん継続して皮膚の治療中。
かゆいのが治まればいいのですが。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事