ブートラジオ公式ブログ (毎週土曜日21:00~22:00)

河口恭吾・ブートラジオの公式ブログです!
番組で話したことをこちらでもフォローしていきます。

2018.7.7(第40回)

2018-07-11 18:51:48 | ブートラジオ放送後記
河口恭吾のニューアルバム「Live The Life You Love」絶賛発売中です!
ブーターのみんなはいますぐCD屋さんに急げーーー!!
詳細は→こちら

聴きまくってみんなでカフェツアーに遊びに行こう!!
カフェツアー2018の詳細はこちら

7月7日はカルピスの日だそうです!

デジログ世代の懐かしのパッケージ


カルピスの名付け親・山田耕筰先生だそうです。
なんかすげー!


91年発売のカルピスウォータ
絶妙な濃さが売り!!


いや、カルピスってほんと美味しいですねぇ。

河口がエロいと感じた宣伝を展開している(?)スコール


新コーナー:CINQ+U(サンキュー)
みんなの感謝の気持ちをメールしてくださいね!!
boot@musicbird.co.jp
*ブログの左端のブックマークから直リンクしてあります。

ちゅうわけで今回のダイジェスト版
こちら
是非ともチェックを!!

ブートチャンネルは→こちらから見れます!

昭和ネタメール、お待ちしてます!
boot@musicbird.co.jp
まで!
*ブログの左端のブックマークから直リンクしてあります。

曲のリクエスト
ブートチャンネルで行ってほしい場所
などなどもドシドシ送ってね!
boot@musicbird.co.jp
*ブログの左端のブックマークから直リンクしてあります。

ハガキの宛先は
〒102-8080
FMセンター4階 ミュージックバード
河口恭吾のブートラジオ

今回の放送でかかった曲
河口恭吾 見る前に飛べ 
仲井戸麗一 カルピス 
河口恭吾 大吟醸くらい忘れ
空気公団 美しい重なり
河口恭吾 アルカディア

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピスといえば。。。 (ICE)
2018-07-16 10:28:18
子供の頃、お中元で届く箱を開けて「フルーツ系」が入ってると、テンションがあがりました!!
自分で作るとき、原液を濃いめに入れてプチ贅沢を味わってましたよ〜!
〜7/15カフェツアー@喜連川〜楽しかったです!!

コメントを投稿