ブートラジオ公式ブログ (毎週土曜日21:00~22:00)

河口恭吾・ブートラジオの公式ブログです!
番組で話したことをこちらでもフォローしていきます。

2022.4.2(第235回)

2022-04-06 22:07:46 | ブートラジオ放送後記
河口恭吾ニューシングル
ニューアルバム「No Rain No Flower」11月24日リリース!

詳しくは→こちら

『Stay Blue』(feat.川崎鷹也)9月15日リリース!

詳しくは→こちら

『ぬれ椿』6月23日リリース!

詳しくは→こちら

『lai・lai・lai』も発売中!

詳しくは→こちら

『マイ・アイデンティティー』も発売中!

詳しくは→こちら

UMUニューシングル『またいつかこの世界のどこかで』発売中!

詳しくは→こちら

UMUニューアルバム『NUTS』発売中!

詳しくは→こちら

ホンダから発売されるダックス125
パワーアップしてかっこいい!!
またバイク熱再来か??



詳しくはダイジェスト版をどうぞ!

恋愛相談や軽いタッチのお悩みなどなど何でもかんでもお答えします!
さらに『歌うの好きなら歌おうよ』も大募集!!
boot@musicbird.co.jp
までどしどしメールを!!
*ブログの左端のブックマークから直リンクしてあります。
みなさん、よろしくお願いします!

月一恒例企画!
今回は丸福ボンバーズのブートシアター!
楽曲、半崎美子「サクラ~卒業できなかった君へ~」  
脚本、北乃海でタイトル「桜舞う春の日に」
でした!!

新鮮でなんだか胸キュンでしたね。

次回の題材は
楽曲、ヨルシカ「強盗と花束」 
脚本、 山崎元晴でタイトル「詐欺コンサルティング」
お楽しみに!

丸福ボンバーズの詳細は
http://marufukubombers.com

最新トレンド、昭和・平成の思い出、健康ネタ、曲のリクエストなどなど募集しております!
boot@musicbird.co.jp
*ブログの左端のブックマークから直リンクしてあります。

ブートチャンネルは→こちら!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沼津のM3使い)
2022-04-07 04:23:58
毎週楽しく聴かせて頂いております。
第二種原付、排気量125㏄クラスの右肩上がりの販売好調。このクラス独占とも云えるホンダの新商品のラインナップから目が離せない状態が続いております。そんな中、久々のDAX・HONDAの発売。お二人のそんなバイクに対する強い思い入れや確固たるスタンスでのご説明。興味津々、感心さえしながら聴かせて頂きました。
60年末、モンキーに代わる胴長短足の粋なデザインで登場したDAX・本田。
不整地さえ走破されよう太いブロックパターン・タイヤの装着は番組で話題にされた鈴木VAN・VANの発売に強い影響を与えたと云われております。NEOレトロとしての復活!首輪を付けたあの粋なデザイン、そんな胴長短足に跨りたい気持ちは私も同感です。いずれにしても旬な話題やお二人ならではの思い入れで番組をより楽しませせて頂き有難う御座いました。

コメントを投稿