たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

やっと晴れたと思ったら

2017年10月18日 | 日記
3日分の洗濯物が乾きました~(*^^)v
3時過ぎにはまたもや曇って来て
今外は雨…

さて、本日は予定もなく
おうちでウ~ダウダ
帰宅したコノに今日は掃除は?と聞かれて
今日はしてない!とキッパリ
お風呂場のリモコンの時刻と予約のランプが点かなくなって
予約が出来なくなった
リモコンには電池とかないので
リモコンを取り替えないと直らないそうな
もう20年経ってるから仕方ないのかな
忘れずにスイッチONできるかな~(/o\)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。