たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

チェ・ゲバラ観劇後にゲリラ豪雨

2019年08月19日 | 日記
50年位前に伝説の人やったような
ゲリラ戦法はゲバラが語源?と思ってた(*/▽\*)
名前とベレー帽は知ってたけど
知識は薄く浅かった

最期の場面では涙し
帰路の電車で大雨!
駅に着いたら止んでいてホッとしたのも束の間
また降り出して久々に折り畳み傘を使った
持ち手に私の名前が彫ってあるから
きっと母が買ってくれた物
母はカミソリを使って表札を彫ったりもしていたっけ
なんぞと歩いていたら
この前の台風よりキツクなってきた
ずぶ濡れになる前に帰れてヨカッタd(*ゝωб*)

整骨院へ行こうかやめようか迷ったけど
行っておかないと丸々2週間あくので
斜め向かいでなければ行かないところ
エイヤッと行ってみたら
足がびちゃびちゃになってしまった
おかげで誰も来てなくて待ち時間は無かったけどね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。