たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

なんでやねん!

2024年06月26日 | 日記

10時ごろに家を出て

久しぶりの大阪で買い物しようとしてたのに

何気なく鍵置きを見たらNHの鍵が有って家の鍵も掛かってた

そういえば私が家に居ても鍵をかけて出るのに

今日はかけてなかったし忘れた?

聞こうと電話したらNHの部屋で電話が鳴ってた、、、

しかたない帰ってくるの待つか

2時間して帰ってきたNH

え?なんでおるん?

鍵忘れたかと思ってと返したら

鍵は2つ持ってるそれはバイク用

鍵かけていかなかったから、、、

今日は居てたから

いつも居ててもかけるやんけぇと腹の中で蹴とばして

遅刻やからもう出る!と家を出た

1時過ぎには着けたけどさ豪華ランチは消えた

それよりなんで鍵を2つも持ってるのよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。