たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

激戦らしい

2019年04月19日 | 日記
市議会議員の選挙カーが何台も走り回っているな~と思ってた
風邪でおとなしく寝ていたらやかましくてしょうがない
地盤にしていた人が引退して草刈り場になったって聞いたのは数年前
なんでだろう?と思ってたら
6人も落ちる激戦なんです!よろしくお願いします!と言ってる候補がいた
あ~それで
それにしても
名前を連呼し、期待に応えますとか押し上げてくださいとか
何をどうやる施政方針演説は無いのね
ご迷惑をおかけします、お車の配慮ありがとうございます、大音量で申し訳ありません
分かってんなら自重しろよと重い頭で布団をかぶった

寝てられないので味噌を買わねばならんしと出かけた
帰って来れなくなりそうなので自転車を使ったら
選挙カーとの距離がずっと同じ位で頭が痛くなった(;一_一)
自作のエコバッグを持って行ったら
全部入るには入ったけど重くて荷台に乗せるのに四苦八苦(>_<)
切るのが面倒で布幅そのままで作ったからな~

今日は星占い1位やったのにな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。