たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

鰯の頭も信心から

2022年04月21日 | 日記
毎度のことになってるからもう書いてもねぇと思ってたけど
今日は本当にスゴかった
昼一番に自転車で取引先に出かけることになっていたのに
午前中から雲行きが怪しくて、ポツリポツリと!
戻ってくるまでは本降りにしないでください(*ノωノ)
お天気の神様と父に真剣にお願いした
出かける時にもポツリポツリと来てたけど
傘無しで行けて帰りに傘差した方が良いかな~程度になり
戻って少ししたら土砂降りになった(今も進行形で降ってる)
真剣に声に出してお天気の神様ありがとうございました!
じぃちゃんおおきに!
毎度のことながら濡れたまま仕事するのはテンションだだ下がりなので
本当に嬉しかった
帰宅時は着てた服を即洗濯機に放り込まないといけないくらい
濡れたけど(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。