たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

買い出し用のリュック試行錯誤中

2019年01月21日 | 日記
カートを引っ張っての買い物は腕と足に負担がかかったようで
筋肉痛
ここを乗り越えたら屈強な筋肉が得られるような気もするけど
悪路での騒音がストレス
なので
リュックで行くことにした
両手が空くからいいかもと財布を入れようとしたら
内ポケットがない!
外に3ヶ所あるけど財布や鍵は落としたら困る
やっぱり本屋さんの箱入りで売ってる物は中をチェックしきれないのか
今日はリュックの中に入れて行ってみよう
財布の出し入れが面倒だった(´・ω・`)
巾着型のナップサックしか作れないからな~

帰宅して叫んだ
マヨネーズ買い忘れた!
リュックに気を取られ過ぎて
肝心の買い物忘れるって
ぽんこつやからしゃ~ないねん
開き直る、、、とほほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。