たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

いつものことだけど

2015年07月20日 | 日記
昨日コノがNARUTO展で買ってきてくれたお土産
なるとのさいふ
最初に出た時に買えなくて
オークションで出てたのはコスプレ用?
なんかちがうぞぉだったので止めた
と言う話をしたかどうかも忘れてたのに
わ~、ありがとうヽ(^。^)ノ
早速使うわとその場でぺりぺり
出して
コノが本物は中身が無くなるとペッチャンコになるからちょっと違うんやけどね

朝そうそう小銭を入れ替えて
あれ?なるとのさいふがない
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なにげなく置いてしまうとわからなくなるから
なるべく階段に置くようにしてるのにやっちまった
探すのをやめて出勤準備DKに入って行ったら右手になにやら緑が見える
あ~、こんなところに窓際の棚の上のカゴの一番上にぽんと。。。
と思ってそのままバタバタ出かけ
帰りに買い物して
あ、小銭入れが無い
最初に入れ替えようとした時に出してそのまま
同時に何かをすることはできないんだから一つ一つ完結させていけばいいのに
あ、あれどうなってたっけなんてことするから(^^ゞ

みぃが送ってきた私に似てるからシリーズ、なのか?
うそ坊だな
ホントに似てるわ!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。