たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

アルコールでヘアマニキュアが落ちた(๑• . •๑)?

2020年09月07日 | 日記
⊂□⊃ヽ(・д`・。)
マスクのゴムが汚れてた
赤い所と焦茶色の部分が有って
(._.?) ン?
ひょっとしてヘアマニキュアが落ちた?
汗を拭くのにアルコールのウエットティッシュを使ってたから?

一体型のマスクは洗ったらとれたけど
不織布のマスクについてた幅広のゴムをリサイクルした方は
洗っても汚れが落ちなかったので
恐る恐る剥がしてみたらゴムの方に糊が付いて
綺麗に剥がせたので新しいゴム(と言ってもリサイクルだけど)を
裁縫上手でくっつけた

コノのこだわりで不織布の⊂□⊃マスクを買い置きしておかなくてはと
見かけたら買っていた中で使い心地が良さそうなゴムを取っておいて
良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。