たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

GW最終、終日雨

2021年05月05日 | 日記
昨日すっかり忘れていたライブ配信のチケット引き取りのメールが来ていて
13:00から『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』
ついでに確認したら宙組 梅田芸術劇場 『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』
16:30からですってひょっとして被らず見られる
劇場へ行ってたら絶対できないダブル観劇だ~と思いながらPCの前で準備

2時間半くらいかかるんだからと10時半ごろ
コノにお昼ご飯を歩くついでにお願いしたのに
結局すぐには出かけなかったらしく
動画が動き始めたと同時にコノが帰宅したので
濡れてしまったからとお風呂を沸かして
レンチンして自分の分だけテイクアウト( *´艸`)
PC前で食べながら見ることになった
5分位見逃してしまった
DVD予約した油断もあったかも
千秋楽だったので終了が4時を回ったけどアンコールは繰り返さないから
続けて宙組のライブ配信へ
梅田芸術劇場は全公演中止になって無観客のライブ中継、ライブ配信だけになってしまって
大変だろうな~

6時間以上見続けてちょいとお疲れ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。