たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

外は雨

2016年03月13日 | 日記
7時半ごろ帰宅し
NHもコノもご飯を済ませていたので
用意してもらってた晩御飯をTVを見ながら食べた。
と通でNHが引き上げていったので
久しぶりに鉄腕ダッシュを見てみたら
味噌2時間スペシャルでついつい最後まで見てしまった~
TOKIO 職人すぎるでしょ~
深夜枠の体張ってた頃もおもしろかったけど
そういえば最近は5人揃うことがあんまりないな~
…あ、自分の部屋で見てもよかったんじゃないか
9時過ぎてるのでWii U3日連続でPASS
Wii Fit Uでせめて30分くらい体を動かそうと
年始に思って10分くらいしかできず
2月に連続が切れ
頭痛から復帰できてない
このままではカラオケもできないままで勿体ない~

低気圧で眠いんやのうて
睡眠不足でしょ~
また頭痛になる前に寝よ寝よ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。