たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

キャリーカートがやって来た

2018年07月23日 | 日記
先日運動不足解消に買い物を徒歩で行くことにしたいと
一念発起し、昔使い過ぎで壊したキャリーカートを見に行ったけど
良いのが無くてアマゾンでみぃに買ってもらって、
2ヶ月くらいかかるって言うから暑さもピーク越えて丁度いいかなと思ってたら
今日届いてしまった(;^ω^)
しかもコノにどっか行ってたん?と聞かれて(・・?
家に居たのに不在票入ってた

牛乳パックとか飲み物が多いので
エコバッグでは重くて徒歩では買い出しに行けない
でも今の殺人的な酷暑に帽子も日傘もあんまり好きやないから
涼しくなってからになりそう
折角早く着いたのにね('◇')ゞ

時々涼しい風が吹いてくる(・・?
そういえば今朝洗濯物を干しに行くついでに
自分の部屋の扉を閉まらないようにして
NHの部屋も開けて空気の流れを作ったら
あら涼しいやっぱり空気の流れって必要なんや~
と思ったらエアコンの名残デシタ
ってどんだけ冷やしてんのやろう
脂肪たっぷりつけてるから暑いのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。