たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

真摯にIQ君に謝罪した

2023年11月26日 | 日記

ランチした後、手に持ってたスマホケースをパッちゃんのグローブボックスの上に置いて便利やわ~と言ったら

コノにIQくんに悪いでと叱られたけどIQくんにはグローブボックスが無くてダッシュボードには何も置けなかったけどけなしてるわけではないと言い訳した

夕方スマホを見ようとしたらバッグに入ってなくてコノ~スマホをパッちゃんに忘れてきたと一緒に取りに行ってもらった

IQくんの呪いやでとからかいながらも取りに行ってくれるコノは良い子ですじゃ

 

デミシチューがけのオムライス本日のおすすめだったので注文したのですが

ケチャップの方が好きやな~と感じたのは貧乏舌だからかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。