たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ドタバタ

2020年10月01日 | 日記
何時もなら月末に請求書の準備している所だけど
昨日は休みでチェックできていなくて
そんな時に限って不備が次々出てくる
他の事に時間を取られたこともあって
仕事できない認定だ↓
めちゃくちゃ疲れた

昨夜なにか捨てるものは無いかとタンスや押し入れをガサゴソして
出しっぱなしになっていた洋服たち
そういえば衣替えだしと
裏起毛の物は元に戻して、長袖の服をタンスに半袖は押し入れにしまった
長袖のTシャツが8枚中無地が2枚文字が入ってるのが2枚
ピンクパンサーが4枚、コノにピンクパンサー好きやなって言われるわけや
ただ単に安いTシャツで訳の分からない柄よりピンクパンサーがいいかな
ぐらいなんだけどね
そういえば半袖Tシャツにはピンクパンサーが無いな
季節限定でピンクパンサーファン( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。