たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

クールビズなんだけど

2015年07月13日 | 日記
手違いで2枚しか支給されなかったポロシャツ
室内でいる時はカーディガンを羽織るくらいなので汗もかかないけど
通勤の自転車で大汗かく
朝、時短コースで洗濯したり
結構ヘビーローテーションなので
いつか間に合わなくなったら
カーディガンの前をピシッと全部留めてごまかそうかと画策中^m^

今日も病院までは自転車で行った。
父の居る病室は4人部屋
父以外の人はもう入れ替わってる
父も早く退院できるといいけど。。。

おや、今日はこざっぱり?と思ったら
お風呂に入れてもらったらしい
肺炎が再発したからまだまだ先かと思ってバスタオル持って来てたのに
仕舞い込んでた(-_-;)

おや、吸入器も鼻だけになってる
嚥下のリハビリ始めた?と聞いたけどどうも反応が悪い?
*後でコノに聞いたら肺炎はかなり良くなったけどまだご飯は出しませんと言われたらしい
栄養は点滴ということで点滴いつ外れるかな
あっという間に半月が経ってしまった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。