たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

GW最後はパスタ

2018年05月06日 | 日記
昨日家でうだうだしすぎてかったるい
最近運動不足がたたってお腹周りがぷよぷよしてきたし
電車でアリオ鳳まで行くことにした
JAF特別メニューとやらを注文して
何故か時間差で出て来たパスタ生ハムとアボカドの盛り付けが違いすぎる
思わずパチリ
手前のわたしの分はガッとつかんでポンと乗せた感じで
コノの分は整ってる感じ
見た目だけかと思ったらソースの濃度も違ってて
コノの方はソースが残ってしまってスプーンですくって飲んでた( *´艸`)

コノはずっとアリオに行きたそうにしていたけど
nanacoカードが行方不明で見つかるまで「待て!」してた
今日どこ行く~と言ってたら
コノが財布をガサゴソやって
あ゛!
nanacoが出て来た

見当たらなくて
確かコノに預けたよねって聞いたら
言下に預かってないよって言ったよねぇ
おかげで1ヶ月半探し続けてたよぉ
ぶ~ぶ~

ま、見つかってヨカッタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。