たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

通帳記入で冷や汗

2019年05月13日 | 日記
すっかり忘れてたけど
クレジットカード解約した分の電話、全労済をNHの口座からの引き落としにしてたので
残高が5000円ほどになってた
アラマ
私の口座からと思ったらみぃ接待でカード使いすぎてて私の口座も似たようなもん(>_<)
給料日まで10日以上もあるのにどうしましょ
担保定期しておいてよかった~
と言いながら
買い出しには行く

帰宅してから冷蔵庫に入れて
あれ?昨日何にしようって困ったのに
チルド、冷凍、野菜室いっぱい
選り取りめんどりやん
困ったもんですわねぇ
ちゃんとお料理して冷蔵庫整理しなければ
開けてすぐのところに何も無いと食料がもう無い!って思ってしまう
私のドタマも🐔級

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。