たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

父って寂しいね( *´艸`)

2017年08月09日 | 日記
朝は熱が下がっていたけど喉が痛くて食欲もあまりないみたい
9時出勤なので池袋で朝ごはんを食べよう
のものKitchenで卵かけごはんを食べることにした
食べないと薬も飲めないしね
で、開店作業をして遅番の人が来たら早退させていただくというみぃに
お大事に~と背中を押すハハ
8時過ぎに池袋って飲食店以外開いてないし
でもJR23区内同じ料金やから池袋から乗りたい
新幹線の特急券は東京駅で買うとして、、、
東京駅で駅弁ゆっくり買えばいいか
で、東京駅でまず座席券を
ギリギリはグリーンしか残ってなかったのもあり
新大阪行にしたら2人掛けの窓側が取れて
駅弁、、、さっきしっかり食べたのでそんなにお腹空いてなくて
そうだ、ベーグルサンドと野菜ジュースにしよう
お土産物をいろいろ見て回って荷物増やしたくない
コノにキャラメルたまごなるお菓子を買って他はもういいか
あっという間に時間が来て
横に人が来るまでにと慌てて荷物整理したのに
前は窓側、後は二人座ってたけど
結局ずっと隣は空席のまま
前は通路側の席が2人入れ替わって
後はおじさん二人が座っていたから連れかなと思ったら
通路側の方が途中下車してた
ひょっとしてラッキー
で、の~んびりドラクエⅪをして人魚のお話で号泣しとりました

3時くらいには帰宅
え~っと家の鍵はどこやったっけ?
探してたらLINEの音がした
LINEだけ先にご帰宅あそばしたってことかしら( *´艸`)
やっとこさ~と玄関開けたらゴミ袋がでで~んとお出迎えしてくれた
一般ごみとプラごみハイハイゴミ出しの準備したらい~のね
洗濯だけしてパンク修理、整骨院に行けたはずなのに
結局どこにも行かず晩御飯もある物で適当に済ませた

NHにみぃが喉が痛くて39度熱が出た話をしてあげたら
帰って来んでもよかったのに
歯医者の予約なんかキャンセルしたらよかったのに
看病してあげたらよかったのに

まぁうるさいこと
カワイイみぃちゃんに伝えて差し上げましたわ
返事は予想通りでしたけど
溺愛の表現方法が間違ってるのに気付かないから
お大事に~でほったらかして帰ってくるハハの方がいいって言われるんですわよ
と同情したのでNHには反論せず聞き流しみぃの言葉は飲み込んでおいた(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。