たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

アスマイル強制ログアウト

2023年03月23日 | 日記
大阪府の健康アプリ
朝一番で睡眠時間を入力しようとしたら通信障害と出て
ログアウトしてしまった

ログインしようとしたら
パスワードが分からなくて
調べたらログイン画面からパスワード変更をしてと書いてた
早速ログイン画面を見たけどそんな事どこにも無い(>□<)💦
ここは一旦中止

帰宅してメールで問い合わせしようとログイン画面を撮ってよく見たら
文字が切れてるので拡大されてる?と縮小しようとしたけどダメで
ログインと書かれた文字の下の方に上の部分だけチラッと見えている物が有る
スクロールできないのでこれはコノに見てもらってからにしよう
この判断が正解だった
ちらっと見えてる部分からパスワード変更ページに飛べた
コノおおきに(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。