一日の作業は数時間程度なので仕事が終わってからの会社員でも学生でもできるのです。
数時間とはいえ実作業は5分10分程度なのでFXのように画面に張り付いておく必要はありません。
ブックメーカー投資がアフィリエイトなどと大きく違うのは、
アフィリエイトなどのネットビジネスはライバルにどう打ち勝つかが稼げるか稼げないかの分かれ目になるのですが、ブックメーカーに関してはライバルなんか関係ないのです。
投資して終了それだけなんです。
やることは、最初の登録作業と、
マウスとキーボードを使って3分で終わる注文をする、それだけです。
ですのでネットビジネス初心者でも正しくやれば稼げてしまうのがこのビジネスの面白いところです。
とてもシンプルで、ややこしい戦略や手法も必要もありません。
ただ、このブックメーカー投資には欠点があるのです。
それは以下の事です。
其の一:それほど大きく稼ぐことができない
ブックメーカー投資はギャンブルでの投資なので原則大金を賭けることはできません。
ということは一回の取引でそれほど大きい利益が出るわけではないのです。
とはいえ、一日に数回行うだけでも情報商材1~3本分紹介したアフィリエイト報酬くらいであれば稼ぐことができます。
其の二:ちゃんとしたブックメーカーの会社を選ばないといけない
これ結構大事です、数千社あるブックメーカーにはそれぞれに信用度があり、
中には口座から資金が引き出せなくなったり、と利益を支払わない詐欺会社もあります。
これについては後で対策法をお伝えします。
其の三:ある程度の資金が必要
ブックメーカーは数千円から始めても稼ぐことは可能です、ただし当然利益はとても少ないです。
当然ですが投資金額が少ないと利益も少なくなります。
月に10万円以上を稼ぎたいのなら、最低でも30万以上からスタートした方がいいと思います。
こういうデメリットがあるのがブックメーカーの欠点です。
でもいくつかはなんとか解決できるのです。
次ページではこれらの対策について述べています。
案外なんとかなってしまうのです。