maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

心斎橋

2012-10-03 15:09:27 | 日記

心斎橋に妹と行ってきました

 

久しぶりの心斎橋なんせ我が家から一時間位かかります。

 

taigerに行ってみたいのですが、混んでるとよく聞くので断念

 

ぶらぶらしつつフラッと入ったイタリアンレストラン "sogni di sogni"

 

イケメンのサービスに地下にあるおしゃれな空間でランチコース頂きました

 

本日のドルチェだそうです

 

お店から出てみると郷ひろみの写真が

 

なんと郷ひろみのお店なのでした~

 

おいしかったのでまた行きたいです。

 

その後、guにも初めて行きました安くて下着とかいっぱい買いました。また行きたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿