maruco cafe

可愛い雑貨が大好き主婦。
でも、最近、断舎離に興味深深

韓国のりはおいしい

2009-11-29 23:01:14 | おいしいもの

気が付けば11月最後になってしまう~

駆け込みのアップです~

お隣さんに韓国おみやの、のりを頂きました

韓国のりは本当においしいですほどよい油分と塩加減と薄さ、めっちゃおいしいです。

おにぎりにもよく合います韓国のり、最高です。

一人で食べようと思ってたら、長男にあっという間に食べられてしまった

彼も、今日、韓国のりのおいしさがわかったらしいです。

さっき、亀田興毅と内藤選手の試合をちょっと見ていた。

亀田興毅が勝ってちょっと残念かな~でも彼も随分マスコミに叩かれて大人になって感じもするし

いいのではないでしょうか。あの緊張感の中で戦うってものすごいプレッシャー

ボクシングって痛くてつらそうなスポーツ。身内だったら見てられないと思う。

さって、寝ようっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿